kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

エイプリルフール!

もう4日もたっちゃったけど、4月1日は「エイプリルフール」です!うそをついてもいい日です。でも、そのあとにちゃんと「うそ」と正直にいわなくちゃいけませんけどね☆
私がその日がエイプリルフールだと、気づいたのはもうエイプリルフールの午後でした・・・↓。
その日の夜、パパがキッチンから私の事を呼びました。(その時、キッチンのドアは閉まっていて、何で呼ばれたのか私は知りませんでした。)写真を見てください。パパの手から血が出ています。私は「けっこう出てる!」「けっこう出てる!」と言いながら急いで、ばんそうこを3枚取ってきたら。
パパに「うそ」と言われました!びっくりしました。それは、ケチャップをかけて、その上からトマトピューレをかけて、血のように見せていました。
エイプリルフールなのに、だまされてばかりでだませなかったのが、残念です・・・・・・↓。