kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

プリキュア オールスターズ NewStage (ニューステージ)

今日は、私と妹が大好きなプリキュアの映画を見に行きました。
名前は「プリキュア オールスターズ NewStage (ニューステージ)」です。長いし、うつのが大変でした。
今回の映画はそうぜい29人のプリキュアが出てきました。名前、全部言います。
キュアブルームキュアイーグレットキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッションキュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライトキュアメロディキュアリズムキュアビートキュアミューズキュアハッピーキュアサニーキュアピースキュアマーチキュアビューティ、そしてキュアエコーです。
いっぱいいます。プリキュアすごいです。

これは、「ミラクルライト」です。物語で、プリキュアがピンチな時にこのライトをつけて、応援をするんです。でも、ちょっとはずかしかったから、あんまりやりませんでした。この形は「キュアデコル」です。プリキュアは、「ハートキャッチプリキュア」とか「フレッシュプリキュア」とか名前があります。これは、スマイルプリキュアの変身アイテムなんです。この形、かわいいです。

見てください。このミラクルライトの量を。123ー・・・。6こあります。ハート型、音符型、星型、バラ型、宝石型、キュアデコル型です。映画は、「オールスターズDK (デラックス」「オールスターズDK2」「オールスターズDK3」「オールスターズ ニューステージ」「スイートプリキュア」「yes!プリキュア5GОGО!」の映画をみてもらった物です。ライトがつかないのもあるけど、お気に入りです。
お昼ごはんは、ケンタッキーでした。お肉が持ちづらかったです。でも、おいしかったです。デリシャスでした。