kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

やったぁ!

見てください、見てください!箱の中に、大量のお菓子、おつまみ、いちご、マフラーが入ってます。すごいです、すごいです。
ママのほうのおじいちゃん、おばあちゃんが送ってくれました。
大量のおかし、もちろん私と妹分、2つ入っています。どれもおいしそうです。
おつまみは、パパとママのです。
いちごは、わざと変な形の入ったいちごを買ってきたらしいです。おいしいです。あまぁーくて、変な形で。
マフラーは、おばあちゃんが編んでくれた物です。私は紫、ママはピンクのマフラーを作ってもらいました。妹は、前、水色のを作ってもらっています。ふつうのマフラーより短く、お花がついていて、そのお花にもうかたっぽをとおす仕組みです。かわいくて、毎日学校にもつけて行っています。授業中もつけてます。