kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ウォーーー!

先週、私はずっとインフルエンザでした。B型の。かるく38・0℃ほどでました。 調子はいがいと元気でした。
2月14日は、バレンタインデーです。でも1週間調子が悪かったから、バレンタインもできないと思ってました。
そしたら見てください。これは、「チョコレートファウンテン」と言います。これをできたんです。チョー、ハッピーです。男子のパパもたくさんチョコをつけていました。女子のママ、私、妹もものすごく楽しめました。
ちなみにフォンデュした物は、イチゴとマシュマロです。妹なんて、マシュマロばっかりで、おなかがものすごくいっぱいになってました。そういっても、私もイチゴばっかり食べてマシュマロは1個しか食べませんでした。パパとママはバランスよく食べてました。
楽しかったし、うれしかったし、はじめてだったし、おいしかったです。