kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ペット博!!

家族みんなで、「ペット博」にやってきました!ペット博とは、いろいろなペットがいる楽しい場所です。鳥好きの人は知っていると思うけれど鳥専門店、「こんぱまる」というお店があり、ビビもそのこんぱまるから来ました。そのこんぱまるがペット博でショーをやるそうです。ほかにもいろいろな楽しいものがあります。
来てみたら、駐車場には、車がほとんどうめつくされていて、車がまるで襲ってきているのかと思うほどたくさん車がとめて、ありました。そしてペット博に来たら、ほらっ!!
やっぱり、犬を連れてくる人がいーっぱいいました。あまり、犬にはくわしくないけど、トイプードルやチワワ、ちっちゃな犬だけではなく、大きな体の犬もいました。
ちっちゃな犬もおっきな犬もじゃれあっていました。
それより、鳥を連れている人がぜんぜんいないなぁ?絶対いると思っていたのに。