kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

新たなzoobles!

また、あらたなズーブルズをお年玉で買いました。
一つ目がこれです。この子は、「ninya」 (ニーニャ)と言って、スイカ味のタコの形をした女の子です。この子は私がとくにかわいがっています。

二つ目は、これです。この子は、「tosh」 (トッシュ)と言って、ライムレモン味のサルの形をした、女の子です。この子は、よく見ると口に歯が生えています。

三つ目が、これです。この子は、「pom」 (タム)と言って、バター味の女の子です。この子は、前おばあちゃんに買ってもらった、「loff」 (ロフ)にすごく似ています。

四つ目は、この子です。この子は、「chim」 (チム)と言って、あまりおいしくない高麗人参味の男の子か女の子です。この子は、妹が一番かわいがっている子です。

五つ目は、この子です。この子は、「mill」 (ミル)と言って、クランベリー味の鳥の形をした女の子です。
「ロフ」「プーディー」「ニーニャ」「タム」「トッシュ」「ミル」の七匹になりました。