kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

サンタさんからのプレゼント。(私の)

12がつ25日の朝、急いで起きて部屋を見てみました。すると、実はきのうお皿にグミとにんじん7本やっておいたのが、なくなってきれいにお皿がきれいに重ねてありました。そして、一番大事なメインのクリスマスプレゼントは・・?私は一年間よい子だったんでしょう?・・・・・
子ども部屋は?リビング?クリスマスツリーの下にプレゼントがおいてありました。妹のほしかったチャームが作れるかわいいおもちゃ「かなえておねがいチャームDXハッピーミラクルセット」がきれいにおいてありました。私のほしかったラジコンカーの「フェラーリエンツォ」もありました。見つけたときはすごくうれしかったです。私は一年間いいコだったんだーーーっ!!
でもそんなことはどんでもいいです。はやく急いで遊びたくてうずうずしています。実はサンタさんは電池もくれていました。しかもじゅうでんしたら何回も使える電池でしたっ!これなら遊び放題です。
赤くてヘッドライトもつきます。ウィンカーだってつくし、ブレーキライトもつきます。光ってるのがカッコいいです。リアルです。まどから中をのぞけるけど、すっごい細かく作られています。