kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

クリスマスパーティーッ!

いよいよクリスマスパーティーですっ!今年はクリスマスパーティーでは、チーズフォンデュです。去年もクリスマスイブはチーズフォンデュでした。チーズにいろいろな物をべったりとつけおいしくおいしく食べました。
飲み物もおいしかったです。私はコカコーラ、妹はカフェオレでした。テレビもつけて、見ながら食べ飲みしました。
しかもこれはババロアです。桃色でおしゃれです。かざりつけも私と妹がしました。チョコプレートには分かりづらいけど「メリークリスマス」と書いてあります。
最高のクリスマスイブの夜でした。サンタさんは来てくれるかなぁ?