kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

!!!!いよいよ、クリスマスイブ!!!!

ここのところは、ブログ出せなくてごめんなさいっ!ブログのお題もぜんぜん出せてません!本当にゴメンナサイッ!そのかわり、これからはドンドンバシバシ出しますよぉーッ!
昨日は何の日か知っていますか?まぁ、知らない人はいないと思います。昨日は・・・・・・・・
クリスマスイブです。クリをすますマスのイブではありません!クリスマスイブですっ!書くのは難しいけど、もう、本っとドキドキワクワクウキウキしています。クリスマスは12月25日のことをいい、12月24日のクリスマスイブの夜にサンタさんがいい子のところにだけ、そのこのほしいプレゼントをくれるというのでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
ちなみに私は男の子用のおもちゃ、ラジコンカーの「フェラーリ エンツォ」です。赤でいろいろな本物っぽいしくみがいっぱいでライトもつくみたいです。 妹は女の子用のおもちゃ、チャームが作れる「かなえておねがいチャームDX(デラックス)セット」です。ちっちゃなかわいいチャームを細かい部品で作れます。
この前、「クリスマスツリーはクリスマス当日までのお楽しみです。」とブログに書きました。そのお約束です。ほら、光ったクリスマスツリーです。きれいです。うっすらとツリー本体が見えます。オーナメントもきれいにかざっていて外国のもあります。よし、いよいよパーティーです!
クリスマスパーティーです!!!!!!!(クリスマスツリーが横になっていてごめんなさい。)