kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買ってもらいました。

八月十五日は妹の誕生日です。だから、おもちゃを買ってもらいました。これは、私が買ってもらったおもちゃです。プリキュアに出てくるぶきです。これは、「ラブギターロッド」といいます。フェアリートーンも2つついていました。ソリーとラリーです。ギターのときはラリーをセットします。キュアビートというプリキュアがもっています。これは、ギターみたいにしてひきます。せんようベルトもついていました。ブルーの色でハートの形をしたところをはじくようにすると、ギターの音がでます。ほかにも自分で曲に合わせてギターをひいたりもできます。小攻撃あそびもできます。

これは、ラブギターロッドをへんけいした様子です。羽をひろげてボディー(水色で大きなハートの形をしている部分です)の部分を上に上げます。これは、「ソウルロッド」といいます。このときはソリーをセットします。そして見えづらいけれどボディーのしたらへんに白いボタンがあります。それをおして攻撃遊びができます。妹が前買ってもらったキュアモジューレにこの二つのフェアリートーンをセットして遊ぶこともできるらしいです。

これは、妹が買ってもらったおもちゃです。これは、「ファンタスティックベルティエ」といいます。これもプリキュアにでてくるぶきです。フェアリートーンは1つついています。ファリーです。これは、キュアリズムというプリキュアがもっているぶきです。後ろに決定ボタンがあってそれをおすと攻撃遊びが出来ます。

これは、ファンタスティックベルティエがへんけいした様子です。後ろのボタンを押して二つのハートをわります。このときは「ファンタスティックベルティエセバレーション」といいます。(たぶん・・・)このときもファリーをつけます。この前妹が買ってもらったキュアモジューレについているレリーをもう一つのハートにセットするようです。これで二回ほどハートを振ると攻撃遊びができます。そして決定ボタンをおしながらふると演奏モードといってふって演奏することができます。