kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

たきのナイスショット!

お昼ごはんも終わり、また自然の道へレッツラゴーです。でもただのさかの少ししかない道だから楽々です。さかの下に行って見ると・・・、な、なんとっ!滝がありました!とても長い滝です!すごい音がします!みんな近くに近寄って写真を撮っています。私もみんなに負けずに近寄りカメラで滝を撮り始めました。これは普通に撮りました。ン?ちょうど滝の所に花があるぞ。一見邪魔そうに見えるが、こうやってくふうすれば・・・。

どうですか?別に花を動かしたわけではありません。工夫して角度をかえただけです。このはなはちなみに、アジサイです。まだ花が咲く前のつぼみです。花が咲いていたらもっとよかったのにぃ・・・。おしかったです!まだ雨は降っています。パラパラはパラパラだけど、だんだん普通の雨になってきました!レンズにしずくがついたら大変です!大変、大変!