kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おっ昼ーゴッハーン!!

写真は何個かしか書いてないけど、けっこう1時間くらい歩きました。だからお腹が空いています。だから、ほうとうを食べました。私はほうとうも好きになりました。ほくほくしていて、かぼちゃなど、私の好きなものばかり入っていました。妹は、ざるそばを食べました。私は食べていません。
とてもおいしい昼ごはんでした。

ご飯が終わったら店を出て、いろいろなお店を見ました。宝石のお店が多かったです。その中に、食べ物でほうとうまんじゅうという物がありました。それを買ってもらいました。とても面白い食べ物です。かぼちゃが 乗っかっています。その店のすぐとなりにその食べ物の大きいばんの作り物がありました。
これもおいしかったです。