kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

しょうせんきょうけいこくぞい遊歩道を歩きました。

しょうせんきょうけいこくぞい遊歩道をみんなで歩きました。前に歩いて西が川で東が森の道です。川のところにたくさん大きな石があります。たまに看板がありその看板の先を見てみると、こんな岩がありました。これ、何かに似ていません?オットセイですよ。だから看板にはオットセイ岩と書いてありました。なかなか似ています。・・・・!

また道を歩いていたら、看板がありました。看板には・・・。ふむふむ、確かに・・・。これ、何かに似ていません?クマです!クマの顔に似ていません?だから看板にはクマ岩と書いてありました。ハハ、面白いです。ほかにも、トーフ岩と書いてあったり大砲岩などいろいろありました。