kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ハロウィンショー!!

ハロウィンだから妹と私は工作をしました。工作で、ショーを作ろうということになり、色紙でさっそく作り始めました。カーテンや看板や絵や・・・。いろいろな物を作りました。とても大変でした。・・・・・・。
ふう、やっとおわりました。全てグッツが作り終わりました。次はカメラで撮るばんです。パパからもらったさんきゃくで、いちを合わせて。出来ました!いよいよ撮るときがきました。・・・。終わりました!とてもドキドキしながら妹と私がカメラをのぞきます。うん!上手く取れています!私と妹から見れば思っていたとおりのモノになりました。ビデオに流れている曲はディズニーの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」という映画の曲で、題名は、「this is halloween」(ディッス イズ  ハロウィン)という曲です。私は小さい頃からこの怖い?映画が大好きで毛布も実はジャックなんです。ジャックとはこの映画の主役の優しくて動きが速いがいこつです。最後がぷつっと切れているけどそれは、わざとです。