kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ひまわり畑に行きました。

ひまわり畑におじいちゃんがつれて行ってくれました。ひまわり畑はこんなに広かったです。広さはだいたい東京ドーム4個分くらいあるって教えてくれました。みんな太陽のほうを向いていました。全部ひまわりが私を見ているとなんだかこわくなってしまいます。ひまわり畑散歩道がありました。そのなかをとおりまーーーす!

これは、ひまわり歩道をあるいてったらあったひまわりです。入っていくにつれてひまわりの高さがどんどん高くなっていきました。ついにはこんなに大きいひまわりまでありました。人の高さなんてこえています。葉っぱも大きかったです。カエルやバッタもいました。汗がダラダラ出てきました。
かき氷も食べました。妹も私もブルーハワイです。でも妹はころんでしまい、かき氷はべろべろになってしまいました。そしたら一人のお姉さんがかわりのかき氷をくれました。