kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

海に着きました。

私達の目的の場所とは海のことだったんです。岩がたくさんあったからカニや貝もいました。塩水がはげしくひいている所があって、そこに行って見てみようとしたらそのはげしさにびっくりして、しりもちついてしまいました。手にはきずができて血が出ていました。とても痛かったです。パパはビデオにとれなくて残念と笑っていました。私はすっかりブルーになってしまいました。(ブルーとは落ち込んでいることです。)海には虫もいました。ゴキブリみたいでたくさんいました。人が歩いてくると自分からよけるから普通に私達は歩けます。うみ楽しかったけど痛かったです・・・!