kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

疲れたです・・・。

今回行った道は疲れた道でした。とてもたくさんのかいだんがあったんです。しかもとっても暑くてほとんどかげはありません。特に上がるのが大変でした。ママはリュックをしょっていたのでにもつ持ちになっていました。だからとくに大変だったと思います。妹だなんてとけはじめてしまいました。とけるというのは、汗がダラダラたれていることです。私やパパママもとけません。妹だけとけます。もうさいしゅうてきには首に一人一人タオルをまかなくてはいけませんでした。

とうとうがんばってついたところはここです。かだんです。ここは前も来た事があります。だから少しは頭に残っています。いろいろなかわいらしいちっちゃなお花がたくさんありました。ここで写真も撮りました!さいこうのポーズで撮ってもらいました!?ほかにもこのかだんをこえた所に海が見えるところもありました。さぁ、私達の目的の場所へレッツラゴー!