kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

またまたさんじょう!クルにんじゃ

またまたさんじょうしました。クルにんじゃです。私がブログを始めたばかりのころにクル忍者はさんじょうしました。この前はおしいれのすき間を通っていました。今回はベッドルームにあるコードにクル忍者が現れました。正体がばれないように、かげのように見える角度にいるんでしょうか。(正体はばれてるけど)今、まさに忍者のしゅぎょうをしています。ほかにも、カーテンの裏やいろいろなところでしゅぎょうしています。昔から困っているのは、チャックこわしです。くちばしでチャックをこわしていきます。これもしゅぎょうなんでしょうか?それにしても困るしゅぎょうです。
クル忍者、これからもがんばります!