kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

パレードです。

これは、サンリオピューロランドの木のまわりでやっている、パレードです。これは、キティ・ホワイトの友達、ダニエルです。ダニエルは、上からやってきました。上でゴンドラに乗りながら下におりてきました。ダニエルの洋服はとてもきれいにピカピカ光っていました。とてもきれいでまぶしかったです。でもまわりが明るくなった瞬間にダニエルの服の光が消えてしまいました。少ししか見えなかったのですが、ダニエルが上からおりてくる時、向こうがわからキティ・ホワイトが大きないすのような物にすわって飛んでいたのが見えました。下におりているのではなく前に向かってうかんでいました。
まわりが明るくなったらパレードの乗り物や、鹿やペガサスや小鹿や、キャラクター達が回り始めました。でも、その回りの速いこと!もう、キティ・ホワイトの写真はとれませんでした。ほとんどの写真もぼけています。でも、パレード楽しかったです。

これは、パレードでまわりがとまって、私達の前にやってきた人たちです。この細い板になにかをはいた足で勢いをつけて一回てんとびながらやってみごとにおりました。ほかにも、ちいさな女の子達がいすがひっくりかえっていてそのいすに板のようなものを付けた物を持ってきました。そして一番背の高い子がいすにねっころがって、小さい子がその板でとんだりしたりして、最後に飛んだ子をねっころがってる子がみごと足でキャッチしました。あとは、新体操のようなものでした。やっぱりすごかったです。