kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「伝説のキティステッキを手に入れろ!」です。

「伝説のキティステッキを手に入れろ!」です。これは写真にうつっている、キティちゃんを持ち歩いて、色々なゲームをします。こうやってかならずキティちゃんを置く場所があって、キティちゃんを置いてゲームをします。光に当たらないで歩け、モデルのまねをしろ、見本どおりのポーズをとれ、AかBかどちらかをタッチしろ、いろいろなゲームがありました。そして最後にのこっているのは、「運命の森」です。ここで今まで、ためたコインを全部使って運をいのってルーレットを回します。もし当たったらオッケーで、もし、ダメだったら今まで集めたコインを全部ぼしゅうされて、ろうやに入れられます。私は、ダメでした。ママも妹もダメでした。でもパパは当たりました!そして記念撮影をしました。パパが当たったから、ステッキを持って写真をとりました。だけど、パパの着ていた黄緑のTシャツがカメラは、はいけいとまちがえてうすく写真を撮ってしまいました。だからパパは、ゆうれいのようになって写真にうつりました。面白かったです。