kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

木に登りました。

ピューロランドの真ん中にある大きな木の階段を登りました。そこにあったのは、愛称占いを占う魔法の鏡がありました。これは、二人で手をつないではじとはじにある鏡を同時に触って、二人の愛称を占うんです。それで、私と妹で愛称を占ってみました。最初は、80%でした。そしてもうちょっとすすんで、キティちゃんの幸せのかねを鳴らしました。ゴーンゴーンと鳴りました。そのかねのしたには、キティ・ホワイトがいました。また戻ってもう一回愛称を占ってみました。今度は、私は妹が大好き、妹は私が大好きと思いながらやりました。するとななななんと、100%になりました。面白くってもう一回やったら、ななななんと、50%でした。残念でした。私達以外には、200%いった人もいたらしいです。今度来たときには1000%にしたいです。