kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「マイメロディの星と花の伝説」です。

マイメロディの星と花の伝説」というミュージカルを見ました。これは、百年に一度さく花の中から出てきた妖精、フローラがふつうの妖精、アーサと仲良しになって、過ごしたけれど、フローラは、その百年に一度さく花が咲いている、三日間だけ生きられると言うのです。それで、アーサはフローラと一緒にその花がとじる時に出てくる、星の光に乗ってずっとずっと生きられる、星の世界に行って、幸せになりましたとさ、というお話です。ミュージカルのとちゅうで、きれいな服を着ている、女の子と男の人が新体操をしていました。とても女の子は、体が柔らかかったです。私は、体がかたいので、あんなのは出来ないと思いました。とても面白かったです。