kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おみやげです。

これは、テディベアコンベンションで買ったおみやげです。一番前のくまちゃんが、くじでもらったくまちゃんです。黄色いのは、私のバナナチョコのくまちゃんです。白いのは、妹のバニラクリームです。私のは、loveと書いてあるチョコケーキをもっています。妹は、ひときれのイチゴの乗ったチョコケーキをもっています。バナナチョコのくまちゃんのとなりにいる、へんてこなかっこうをとっているクマちゃんがガチャポンで出てきた、A型のクマちゃんです。このクマちゃんは、手と足が自由に動きます。今は、犬のようなポーズを、とらせています。他のポーズもクマちゃんはとれます。一番後ろにいる、ウサギちゃん達は、テディベアコンベンションで、かざってあった物の一つです。毛糸か何かでできています。頭には、クルンというバラの花のようなものがついています。最初は、妹がかざってあるうさちゃんの中で、何を買おうかまよっていてだいたい10分ほどまよっていたんです。どれもかわいい、これもかわいいとまよってやっと決めたのがこの大きなうさちゃんのほうなんです。でも、このうさちゃんを作った人は、うさちゃんをもう1個おまけしてくれたんです。だから、私の分のうさちゃんももらえました。大きなほうが妹ので、小さいのがわたしのです。キーホルダーは、うさちゃんの手にもたせられます。テディベアコンベンション、楽しかったです。