kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろなことをしました。

テディベアコンベンションに行っていろいろなことをしました。1つ目は、ガチャポンです。血液型の分かるガチャポンです。私は、O型です。でも、ガチャポンに出てきたのは、A型のクマちゃんでした。こい桃色で、おなかにAという英語が書いてあって、手や足が自由に動かせるクマちゃんです。

2つ目は、くじです。くじができる、おもちゃがあってスタートをおして、ストップで止めます。妹は残念賞でした。私も、残念賞でした。残念賞だと一個か二個、商品をくれるらしいです。私は、ひよこのかぎ入れと、バナナチョコのにおいがする、くまちゃんをもらいました。最初は、くまちゃんはバナナチョコの色で作っただけかと思ったけれど、本当は、バナナチョコというのいはにおいだったのです。びっくりしてしまいました。