kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

発表会の思い出です。

これは、ピアノの発表会の時にもらったクリップです。毎年くれます。一番左のクリップが私が去年もらった物です。白いくまちゃんです。そのくまちゃんは、赤いリボンを首につけていて、顔には音符のもようがついています。とてもカワイくって気に入っています。真ん中のクリップが、今年、私がもらった物です。白とうすべにいろのたてじまで、ちゃんとけんばんもあります。たぶん、本当のピアノと同じ数、けんばんはあると思います。そして一番右のクリップが、妹が今年もらった物です。黒い音符です。これは、本当にがくふにものっている記号です。どれもカワイイです。