kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

[お父さん、ありがとう」です。

今週のお題は「お父さん、ありがとう」です。私と妹はパパに絵と、折り紙でおったひこうきと、しおりと、カードをあげました。絵は、私が人間を描いて妹が洋服を描きました。ほかにも色紙を切って葉をつけたりハートもつけたりしました。もちろんクルンとビビも描きました。ひこうきはとくべつな色、金と銀のおりがみでおりました。私は折り紙がうまくないから折り紙がとくいな妹におそわりました。しおりもあげました。らくがきちょうをおって絵を描いて穴を開けひもを通しました。とてもうまく出来ました。カードもあげました。エコ☆パピエというおもちゃがあって、そのおもちゃはいらない紙をちぎってまた新しい紙を作るんです。それを妹といっしょに出しました。どれもみんなよろこんでくれました。うれしかったです。