kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

やいづさかなセンターにあそびに来ました。

やいづさかなセンターにあそびに来ました。おすしを食べました。ここのおすしを私はとても気に入ってしまいました。とてもおいしかったです。とくにおいしかったのがいくらでした。とてもプリプリしていました。ほかにもマグロやたまごも美味しかったです。

これはおすし屋さんのかべにかかってあったカジキマグロです。これはたぶんにせものだと思います。せびれがやけに後ろのほうにあったからです。でも私は最初は本物だと思ってしまいました。とっても大きかったです。コワかったです。

これはタコせんべいです。タコをとってもあついてっぱんにはさんで作っているところを見せてもらいました。とても大きな音をたてて作っていました。とてもパリパリしていました。タコはいがいとかたかったです。