kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ガヤガヤ

そして、道を通った後は、ひたすらみんな、友達と記念写真撮影をしました。私も途中でムード的に、ベンチコート、脱いどきました(笑)。

この写真は、左から、ダンスがメチャクチャ上手いK、私、寄生獣などの話が女子で唯一分かり合えるK、すごくおしゃれでかわいいNです。偶然Kが二人いました。

f:id:kurubibi:20150320124853j:plain

これは、同じクラス3組の女子全員と、担任の先生です。女子は18人です。

f:id:kurubibi:20150320125122j:plain

これは左から、いつも一緒に下校している仲良しのY、私、サッカーが好きなTです。

f:id:kurubibi:20150320125802j:plain

これは左から、さっきもいたおしゃれなN、寄生獣が好きなK、一緒に下校しているY、私、進撃の巨人が分かる男子S、そして一度もクラスが一緒になったことがない男子Tです。

私が「やろう!」と言って、大好きな「進撃の巨人」の、敬礼をしました!!

f:id:kurubibi:20150320131619j:plain

人生初の卒業式でした!とても寂しいけれど、同時に中学がものすごく楽しみになりました。小学校、楽しかったですッ!!!