kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

アンカー

私の教室のクラス目標は、「駅伝」を土台に作られました。そして、毎日「ミッション」というものが出て、それをクリアすると、1つ1つ次に進めるんです。模造紙に一人一人が描いた絵を貼って、クリアすると、出席番号順で、次の人のイラストに、たすきをつなげるんです。そうして、クラス全員の人数分のミッションをクリアできると、1つ集会を開けるんです。そして、時期的に最後の駅伝の模造紙に貼るイラストを、またみんな描くことになりました。なので、描きました。

色々悩んで、描いて、気に入らなくて、また描き直して・・・・・・

そして出来上がりました。最後のアンカーは、剣道で締めました。以前に剣道の絵を描いたので、少し慣れてきました。面紐の勢いのある感じが上手く出来ました。楽しかったです。

f:id:kurubibi:20150307104745j:plain