kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

初体験

そしてこんなのがありました。「傷メイク」です。
今までのデザフェスでも、時々やっている人を見たから、知ってたは知ってましたが、もちろんやったことはありません。
なので今回、「初」やらせてもらえることに!!!ヤッタァーーーーーッ!!!メチャクチャ嬉しいですッ!!!
傷の種類は3つ。ナイフでピッとやられた感じの“カット”、そして結構パックリといってしまった感じで痛々しい“裂け傷”、そして“X字”の3種類です。初のくせに、ちょっと贅沢して、「裂け傷」いっちゃいました♪
右手の腕にやってもらうことにしました。この写真の腕の今見えているところの反対側は、落ちやすいらしいので、こっちにしてもらいました。楽しみ♪傷とかかっこよすぎですよねェ。完成が楽しみですッ!!♪じっくり見ときます。興味深い・・・。