kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いよいよ

そして、様々なデザインのものを作りましたッ!!!いよいよレジンを、流し込みますッ!!!
こんな感じです。私のもあります。


レジンはこんな感じ。ドロドロしてます。それを型に流し込んで、レジンを枠の中で広げて、完全に乾くまで、一日くらい?待ちます。
出来上がりが楽しみです。あとは乾くのを待つだけ♪

そして、出来上がりましたッ!!!完成ェ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
結構いいですよね?気に入りました!!!全部私が作ったものです。右のはひたすら、絵の具や筆や、色鉛筆、クレヨン、ペン、鉛筆、消しゴム、ノート、インクなどの、画材を集結させたものです。私が大好きな絵の感じを、思う存分出してみました。大きい枠ならではのデザインです。その隣の、2番目に大きい枠のは、少しふわふわちりちりしているタイプのシールを使ってみました。全体的にリラックスするような雰囲気にしてみました。インコと花と葉です。そのさらに隣の一番小さいのは、よく見るあの、赤に白の横ぼうのマークと、かわいらしいキウイ(鳥)のシールを使ってみました。なんだかユニークで面白いものになり、意外と気に入ってます。そしてその隣の、枠なしで型で形を作ったものは、切手型のシールを使いました。自転車の絵がある切手シールです。落ち着く感じです。

その切手のものは、枠がないので表裏使えるので、裏はこんな感じ。自転車の切手と、このギターの切手を貼り合わせました。かっこいいです。
そして、もう一つ、またもや枠なしで、ダイヤのような形のもので、桜のシールを使った、かわいいものも作りました。それは、桜が大好きな私の友達Sにあげました。結構喜んでて、ランドセルに付けてくれました。嬉しかったです。
楽しかったです♪