kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ほかにも

そしてほかにもまだまだあります。
はすがたくさんある池もありました。

きれい。花はありませんでした。時期じゃないのかな。

「スッポン・亀 注意」って・・・。スッポンはともかく、そんなにも凶暴な亀いるの!!?なんか橋渡るの怖いんだけど!!!

これは国家「君が代」に出てくる「さぁ〜ざぁ〜れぇ〜〜♪いぃ〜〜しぃ〜〜〜のぉ〜〜〜〜♪」のさざれ石です。石灰石が雨水で溶解され生じた乳状液が小石を凝結して「君が代」に詠われているように、大きくなって岩に成長したものだそうです。フムフム・・・。なんかスゴイもの見た気分ですッ!!!

そしてお守りも買ってもらいました!!!なので、またまた胴につけました。台湾のと、今日のとで、さらに強運になったかな?
楽しかったですッ!!!