kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

格段にいい

そして「鵺」も、去年の伊藤若沖の模写の絵みたいに、とってもきれいな本格的な額に入れてもらえました。
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!
良くないですか?今回は絵が落ち着いているので、周りが明るすぎちゃうといけないと思って、まわりも落ち着かせてもらいました。額も、まわりのも、全部私とおじいちゃんとおばあちゃんで、決めました。
やっぱり今まで入れていた額とは、全然違いますねェ。なんか・・・、特別なすごいオーラを放っているというか・・・。
同じ絵なのに、額によって、こんなにも変わるものなんですね。全然印象が違います。格段に良くなりました。自分でもそう思っちゃいます(笑)。鵺も絶対こっちのほうが幸せだと思います。

まわりはこんな感じ。色は落ち着いているけど、金で高級感を出してます。

久しぶりに模写のほうも。ちょうど去年のと、今年のとで、向き合うようになってます。面白い。この玄関恐ろしい。

去年のはまわりがこんな感じ。去年よりも上手くなったかな?