kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スゴッ!

今回は、ガチャガチャをするためにお出かけ!!!おじいちゃんおばあちゃんが、このガチャガチャをやる為に、100円玉をメチャクチャ貯めておいてくれてました。
それにしてもすごい数!!!いっぱいですね。

妹はこういうミニランタンもやってました。一人1000円までやらせてもらえました。嬉しい♪
私は、前からほしいと言っていた、ショッピングカーのをやりました。そしてコップのフチコさんのシリーズの、コップのフチボーン。しかも狙っていたさくらんぼに乗ったボーンが出てきました!!そして微生物というのもやりました。それも運がいいことに、シークレットのクマムシが出ました!!!そして人体模型というものもやりました。それは回すところが回そうにも回らなくて、結局お店の人を呼んでガコンと外して、好きなのを取っていいと言われたので、脳みそのを取りました。そんな感じで、今日は運がいい♪ラッキーデーですね♪楽しかったです。

そして最後に、31アイスクリームで、アイスを食べさせてもらいました。幸せ♪アイス大好きです♪
この写真、面白く出来ました。ちょっとお気に入り♪楽しかったし、美味しかったですッ!!!