kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

最後

そして最後のお茶です。最後はお茶入れとお茶の味にハマってしまった私と妹の2人で、ひたすらお茶を入れては一気に飲んで、それをくり返してました。がぶ飲み人間の私にとって、これほど幸せなものはない!!と一瞬思ったくらい幸せでした。お茶屋さん、サイコーーーーーーーーッッ!!!

なんとなく撮っときました。なぜか理科の実験を思い出します。雰囲気似てますよね。

そしてこれも結構お気に入り!!写真というよりも、この場所がお気に入り!!!これは二階の入り口の、広くてつぼ?みたいなのがいっぱいあるところと、お客さんの席の間の、さっきのコイがいたところと空間は似ているような場所にあったものです。やっぱり緑と水っていいですね。お茶のコップも入っていて、すごく面白いです。こういうアイデア、すごいですよねっ!!

これがつぼがいっぱいある所です。やっぱり落ち着く雰囲気の場所ですね。


スタンプが押せる所もありました。押しました。こんな感じ↓。かわいいデザインですね。こういうマーク考えるのも楽しそう。今日買ってあまったお茶の葉は、お持ち帰り可能だったので、持ち帰ることに。家でももう一度飲めますねっ!!イエーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!!♪
そんな感じで、最高でした!!!お茶屋さん!!!ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!