kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お気に入り

今回私も買ってもらっちゃいましたッ!!!結構私のおこづかいでは手が届かないようなところにあるものが、私の手の中に舞い降りてきてくれました!!ギター?をイメージされたブレスレット!!!色々あって悩んだ結果、付いている三角のものは、シンプルでかっこよくて、そしてブレスの部分は鎖がついていて、なるべくジャラジャラ感がほしい、と思って、それが全て当てはまる中でも、これが一番きれいで私の“ほしいセンサー”が「ピッ」となったので、これに決めました!!!これから、お出かけの際はつけて歩くつもりですっ!!!気に入りました!!!!嬉しかったですッッ!!!!
そして帰りも電車♪またタンチョンピャオで帰ります。やっぱり人はたくさん・・・。
妹は地下街でこんなものを買ってもらってました。ふた?は星座の柄がかいてあって、パカッと開いて時計が出てくるタイプのものです。すっごく気に入ってました。ずっと首から下げてます。