kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「こうしてやる!」

私の学校は毎年毎年、犯罪や交通事故、防犯とかそういうもののイラストを6年生が描いて、その中から選ばれたもの1つが、細長い旗になって学校の外からも見える場所に飾られるんです。で、今年もそれを強制的に6年生全クラス全員が描いたんです。なので、もちろん私も描きました。
私が描いたのはこれです!!!キャッチコピーは「犯罪・事故なんて こうしてやる!」です。結構頑張って描いたんですけど、選ばれませんでした。(ガックリ・・・)ちょっと過激すぎたんでしょうね。でも自分でいいものが描けたし、先生が言うにはこれは返されるそうなので、楽しかったです。