kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

バードショー

ヨウムです!!ビビと同じ、ヨウムです!!!最近クルンとビビ、ここに出てきてないので、また機会があったら、出しますね。
おっ・・・、おしいっっ!!!!なかなか上手く撮れません!!!
マラカスを振っています。超かわいい♪一生懸命振ってます。
さらに輪投げだってやっちゃう!!!飼育員の人が輪を床の遠くへ飛ばすと、ちょこちょこ歩いて輪をくわえて、棒にさしに来るんです。超かわいい♪
3つ全部完了!!!
さらにこの子は、お客さんからお金を受け取り、ブタ貯金箱へ入れました!!!すごいっ!!!!
そしてさらに、そのお手伝いみたいな感じでやったお客さんに、お返しとして、ストラップを届けに!!!コレ、上手く撮れました!!!少しだけボケたけど、いい感じ♪ストラップは星型の何かですねェ。ほしかった。ちゃんとくわえて、飛んでます。えら〜〜〜〜い♪
白いハト!!?なんかコレ見てると、ジブリの天空の城のラピュタのワンシーンを思い出します。
羽がきれい・・・・!!!!
終わったあとも、この子は出て行く人からお金を受け取り、それをペンギンの大きな貯金箱に入れています。さらにしゃべりもします。すっごい!!!!超楽しかった!!バードショー!!!