kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

どっこいしょーーーー!!!!

「どっこいしょーーーー!どっこいしょーーーーーー!!ソーーラン!ソーーーラン!!!」
6年生はソーラン節を踊ります。ソーラン節は、構えなど色々きつい。とても大変でした。それに、剣道で足をボロッボロにしているので、はだしもきつかったです。
ハッピもこれまた暑い!!!ハッピの赤いふちに、好きな言葉を書いていいと言われたので、私は左に「野心」右に「船長」そして左右にそれぞれ「弱肉」「強食」と書きました。大好きな言葉です。気合入りました。
なんとかやり切ったーーーーー!!!!超大変だったけど、いい思い出です。楽しかったです。