kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

撮り放題

この魚、面白いですよね。超近距離で撮れちゃいました!!

これ、まさしくニモですよね。でもすごくちっちゃいんです。かわいいィ〜〜〜〜〜〜♪すっごくちっちゃいです。

こうやって見るとまた面白く、きれいです。

今度はなぜかさっきのが黒くなったバージョンの小さな小さな魚です。黒くてかわいい♪本当に小さい。

いい感じ♪

不思議なものばかり・・・。

紛れ込んでいます。砂に。

これはなんと、自分がデザインした魚がスクリーンに映る、というものです!!私たちはやりませんでした。

すっごい不思議なサンゴ?です。目がくらくらする・・・・。

この魚超かわいいですっ!!!細長くて顔がかわいい♪頑張って撮りました!!真正面!!!

岩の中の非難口。面白いです。