kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

鳳琴楼

今回は、鳳琴楼という中華料理やさんに行きました。
いつも剣道の途中で通りすがるんです。とても美味しそうで、行きたかったんです。
美味しかったです!!!超美味しかったです!!最高でした!!!!でも、お腹空いてて写真を撮るのを忘れたりしちゃったので、食べかけのもあります。ごめんなさい・・・・。よくこの「写真より先に食べちゃう」ミス、やっちゃうんですよォ。どうにかしたいんですけど、どうしても食べちゃう・・・。ごめんなさい・・。
他にもこんなものがありました。すっごく美味しかったです。また食べたいです。
私はおかゆを頼んで食べたんですが、ごめんなさい。電池が無くなってしまい撮れませんでした。本当にごめんなさい。写真なかったり、食べかけだったり・・・・。でも美味しかったです、おかゆ。えびとかイカとか入ってて・・・。とても美味しかったです。ごちそう様でしたァァァーーーーーーーーーーーーー!!!!