kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

えっ!!?

少し歩いてみると、ん?やけにカラフルで小さなシルエット、発見!!これは・・・、キビタキでしょうかァ?よく分かりませんが、すばしっこい!!
そしてなんと!!なんて運がいいことに!!カワセミが見られましたーーーー!!!でも、またもや不運。メジロの時と同じように、野鳥を撮るには少し使いづらいレンズをつけてました。なので、またごめんなさい、カワセミは本当に小さくうつってしまいました。それに、カワセミを撮る事が出来たのは、この一枚でした。これだけです。でも、見れてよかったです!!なんか今日は、運が良いんだか悪いんだか、よく分かりません。
では、また探してください。木が下にぶらさがってまた上へそるみたいに、カーブしてますよね?そのカーブしてる木のどこかにいます。結構下のほうで、写真の真ん中あたりにいるので、意外と見つけやすいかも。頑張ってください。ごめんなさい。まさか、滝を見に来たはずが、野鳥まで見られちゃいましたよ。
って、見てたら、大きな影が横切りました!!その影が消えた場所へ行ってみると、なんとォ!!今度はアオサギ!!?なんて運がいいんだ!全く動きません。おとなしいですね。人になれてるんでしょうか?すごい!!野生ですよね、野生でこんなに近くで見られちゃう、ってなんかスゴイッ!!テンション上がります!!すごいすごい!!なんか少し、ビビとハシビロコウにも似てる気が・・・・。日本のハシビロコウ、って感じがします、アオサギ
動かないところも、そっくり。自ら来てくれたことが、嬉しいですね。
またこの子。かわいい♪ふっくらしてて、すばしっこくって、小さくて、動きがすっごくかわいい♪超かわいい♪癒されますねェ・・・。しかし、すばしっこい。少し止まっててよ!!
ん?今度は、黄色いのが白黒バージョンになってるのが、来ましたよ。なんかやっぱりかわいい♪このこ、何て言うんだろう??