kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

わァ〜・・・。

色々なのが出てきました。ストーリーが全く分かりません!でも、見てて「すごい!」とか「面白い!」とか「楽しい!」とかはなります。見ててすっごく楽しいです。よくあんなにやわらかく動けるな、と思います。私、すっごく体硬いんです。屈伸なんて無理です。全くつかないんです。地面に。だって硬そうな男子と比べたって、私、比べ物にならないんです。体育なんて、もうマットとか跳び箱とか無理ですよ。私の限界で手の先から地面までの間、なんと16cmです!パパは7cm。妹は−(マイナス)9cmです。パパに負けてます。もう無理です。言ったとおり、目指せ比べ物!なんですよ。
アッ!!あれは、多分、ベニコンゴウインコかアカコンゴウインコですね!最近、脳みそのほとんどをОNEPIECEで使ってますから、インコとか鳥の名前、忘れかけてます。ホントに。やばいです、私。ちゃんと勉強脳みそに入ってるかな??
クモ!!足や手で動いてます。ホンとにクモみたいな不思議な動きをしています。すごい!!コレは、すごい!見たほうがいいです、このクモの奇妙な動き!!
これは、水の精霊?みたいなそんな感じです。精霊関係ですね、多分。お気に入りの一枚です。光がとってもきれいにあたってます。ポーズから光から、何から何までがお気に入りの一枚です。かっこいい!!自分でもビックリです。こんなにいい写真が撮れたなんて。絶妙なタイミングでシャッターを押せたんですね。あんなポーズ、できませんよ。
私の友達でシンクロをやっているRちゃんがいます。Rはすごいです。あの人形、リカちゃん人形みたいなんです。どうやったらあんなのができるんだろう??それにダンスクラブですごい演技をした新体操をやってるKちゃんもすごいです。もう人間を超えてます。アレは人間ではありません。みんな、すごすぎです。私は、無理ですね、やわらかさは。だから私は筋力で勝負です!!足や腕の筋肉、誰にも負けません!!パパにも勝ちましたよ!やわらかさでは負けましたが・・・・。でもやわらかくないと何でもスポーツ、ケガをしちゃうんですよね。危ない危ない。剣道危ない。でも、足の速さはクラスで1,2位を争ってますよ、私。しかも男子と争ってます。
だんだんすごくなってきた。一体どういう状況の設定なんだろう?分からないけど、すごいのは分かります。何も分からない私でも、それくらいは分かります。雷もゴロゴロなってます。すごいです。激しい激しい。
雷の瞬間!なにも見えない!真っ白シロです。すごいです。この瞬間。このピカッの一瞬を見過ごしたくはなかったんです。撮れて、よかった。安心。あとは火山ですね。噴火一瞬を撮りたいですね。前で空中でクルクルなってる人がいますよね?なんか、すごいです。色が。それに顔立ちとかもなくなっていて、マンガの世界みたいです。赤やオレンジ、黄色でわく取りされたイラストみたいになってます。すごい・・・・・。なんか、言葉じゃ説明できないすごさです。なので、よぉ〜く目をこらして写真を見てください。
最後にバーーーーン!!となって、前からどんどん煙がきます!何なんですか、あの煙!前が見えません!どんどん煙がきます!そしてとうとう煙が私たちをモアッ!と包んで周りは全部灰色です。
スモーカーを思い出しました。スモーカー、好きです。モクモクの実の能力者で全身煙になれる煙人間です。スモーカーに捕まると、きっとこうなるんだろうなぁ、と思いました。スモーカーは海軍で、意外にルフィと助けあったりしちゃってるんです。
最後に煙がなくなり、こんな風になって終わりました。ミュージカルみたいでした。楽しかったです!いい写真、いっぱい撮れちゃった!♪