kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

不思議な感じ

外に普通に歩く場所に、なんだか家みたいなのがありました。そこは簡単に言ったら「おしゃれなトンネル」ですね。家みたいなんですが、ドアとかは多分開かなくて、模様みたいな感じになってます。
そんな感じのおしゃれトンネルを通って少し涼みました。日陰なので、嬉しいです。首も、もうそろそろ疲れてきました。たくさん色々なものをぶら下げていますからね。
窓から見る景色。ッッすっごいですね〜〜〜〜〜〜!!!ヒモがごちゃごちゃしてて、目がくらみます。この船は多分、「フォートレス・エクスプロレーション」という船です。アトラクションらしいです。“大航海時代の冒険世界へようこそ。迷路のような要塞やガリオン船を探索しよう。”とあります。コレは乗ってません。でも、すごいですッッ!!かっこいぃーーーーー!!でも、やっぱり、船といったら、サウザンド・サニー号かゴーイング・メリー号でしょッッ!!(またОNEPIECE!?)
火山も!!かっこいいですねェ〜。噴火しないかなァ・・・??
トンネルはこんな感じ。おしゃれですよね?もうコレ、外国ですよ。
ほら、トンネルの窓から見る景色。こうやると、また違いますよね。かっこいいです。景色だけが、窓からあふれてピカー!となっています。おしゃれです。
なんか物語に出てきそうな雰囲気なんですけど。
こんな場所だって!かっこいいです。オシャレ♪♪
さぁ、涼んで休んだ所で、午後開始ィーーーーーー!!!