kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おなか、減ったァ〜!!

午前中はいろいろな場所に行って、乗って、見て、撮って・・・。疲れました。でも、すっごく楽しかったです!!面白かったです!
やっと、まちにまった「お昼」がやってきました!!
「ヴォルケイニア・レストラン」で食べますッッ!!“火山の地熱で調理した、チャーハンや点心などの中華料理。”とあります。ホントに火山の地熱で調理してんのッ!?ビックリですね。火山の一部の炎で調理してるって、ありえるかも・・・・・。
レストランなのに、なんのエピソードやアトラクションはないのに、なんだかアトラクションに乗るために並んでいる気分です。だってこの雰囲気。センター・オブ・ジ・アースとちょっと似てる雰囲気かも・・・。火山のすぐ近くにあるレストランです。じゃあァ、ますます火山の地熱を使って調理している、っていうのがありえますね。
私はこんなのにしました!「海老チリ」です!こういうの、大好きです。ピリカラで美味しかったです。エビも、大好きですっ!♪
パパは「から揚げソースがけ」です。よく名前を覚えていないので、適当に、から揚げにソースがかかってるヤツ、「から揚げソースがけ」です。から揚げをもらいました。美味しかったです。1個1個がデカくてボリュームがすごかったです。
ママは「酢豚」です。もらいましたが、すっごくすっぱかったです。暑いときはすっぱいのがいいですね。
妹はかわいいミッキー型のお皿の「お子様セット」ですね。色々なものがちょびっとずつ入っています。ある意味、妹が一番色々な種類のものを食べているんですよね。
レストランなのに、ここまでこっているんです。もっとすごいのもありました。かっこいいですね。でも、こういうの見るとあの恐ろしく楽しいセンターを思い出します。
美味しかったですッッッ!!エネルギー、またまた満タンですッッ!!!もっといい写真撮っていきますよォォ〜〜〜!!!♪!頑張りますっっ!!ごちそう様でしたァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そういえば、万歩計つけているんですが、何歩になるんでしょうかね??楽しみにしててください。