kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

マリオ

今回もまた、犬ですっ!!
名前は「マリオ」です。マリちゃんです。
マリちゃんは、私のいとこのおじいちゃんおばあちゃんが飼っている犬です。
久しぶりにマリちゃんに会いました。私は小さい頃に何回かここに泊まった事があります。
行くと、マリちゃんはもう人が来た、ということに気づき、窓の所へ行って外をのぞきます。玄関へ入ってリビングへ行くと、マリちゃんが元気に出てきました。いつもそうです。すっごく元気に出てくるんです。そして、色々な人のにおいをかいだり、ぐるぐる走り回って、ようやくちょっとおとなしくなっていくんです。面白いです。リビングの見張りをしているみたいです。すっごく元気です、いつも。
マリちゃんは夏にとっても似合う、ヒマワリみたいな花をつけていました。チョトは服でおしゃれしていますが、マリちゃんはヘアスタイル(ミミスタイル)でおしゃれしてます。どっちもかわいいです。
マリちゃん、おじいちゃんと記念撮影♪
マリちゃん、どうやら、おもちゃをかじっているよう。すっごくスラッときれいな背中。毛並みもきれいで、なでると、サラァーーーとなって、すっごく楽しいです。一人で夢中で遊んでます。
チョトはすごいあばれて遊んでいたけど、マリちゃんは一人でも静ぅーーーかに遊んでます。
かわいぃーーーーー♪♪顔がつぶれてるみたい。夢中夢中。
最後にお見送りしてくれました。こうやってお出迎えして、お見送りしてくれます。じゃあねーーーーー、マリちゃーーーーーーん♪!♪!
また会いたいです。