kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

31アイスクリーム  3つアイス

なんとこの時、また31アイスクリームへ行きました。これはもともと予定でした。31へ行く、というのは。
おばあちゃんはこのアイスに付いている小・中・大の長さのスプーンを持ち帰るのが大好きになったんです。とくにパフェとかを頼むとささっている長い大のスプーンは特にお気に入りです。
私と妹はこんな感じで3つもアイスが!私は左で妹が右です。名前は詳しくは分かりませが、私はミントチョコとかを頼んでますね。今度は妹がスイカを頼んでます。
ママとおばさんはこんな感じのパフェみたいなのです。アイスもそうですが、吸うと、コーヒー味?のゼリーみたいなのがちゅるちゅるっと食べられます。それが美味しいです。おばあちゃんはこのスプーンが大好きです。だから、おばあちゃんは31アイスクリームがお気に入りです。もう2回も来ちゃった♪普段も食後に食べてるし、ちょっと太るかも?!(太らないよう、帰ったら剣道剣道!!)美味しかったです♪!楽しいです♪♪