kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

富士山のキリンウィスキー工場見学

そのあとは、富士山のキリンウィスキー工場へ行きました。
撮影は禁止だったので、撮っていいという範囲の物を撮りました。
かっこいーー!キリンのマーク!クールです。
工場は土日だったので、全て止まっていましたが、面白かったです。
終わった後に、キリンのものを飲ませてくれました。ジュースなどを私と妹は飲みました。美味しかったです!甘いもの好きの妹は、一瞬で飲み干し、おかわりをしてました。さすが、妹!
そして、その部屋のはじっこに、こんなものもありました。浮き出ているみたいです。パパがけります!ゴール、行くかっ?!
妹浮いてる。
パパも。
ということで、楽しかったです。今回はすごいいっぱい行きましたぁー。疲れました。でも色々見れたので、よかったです。