kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

裁縫道具

これは学校で買ってもらった裁縫道具です!5年から家庭科の授業が始まります。もともと裁縫道具を持っている人や他のお店で買ったりする人はそれを持ってくるけれど、学校でも買うことができます。
私はもちろんっ!!ОNE PIECE柄ですっ!サンジ様カッコイー!やっぱりサンジ様のシルエットはかっこよすぎです!ほかの8人よりも全然かっこいいです!さすがサンジ様っ!!最高です。レベルが全くちがいますっ!!(他の8人もカッコいいけど)
学校で買ったからおそろいもいます。でも女子はめちゃくちゃチャラチャラしたような柄がいっぱいです。わたしのこの裁縫道具のおそろいは、男子しか今のところ見つかってませんっ!女子の友達にも「kurubibiどうせОNEPIECEでしょ?」といわれます。「どうせ」って何ですか、「どうせ」って!!ОNEPIECEは一番カッコいいんです!カッコいいんです、カッコいいんです、カッコいいんです、最高にカッコいいんです!!とにかく、とっても気に入りました、裁縫道具。中身は普通です。写真も頑張って撮りました。裁縫道具は写真の中から見ると大きいのでバックはサンジ様のファイル、ОNEPIECEFILMZのファイルとその柄のかみ、下敷き、ゾロの手配書の四つを使いました。完全にОNEPIECEだらけです!満足満足♪