kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ショートヘアー

今回はなんとっ!髪の毛をきりました!!
最初はこんな風でした。けっこう長かったです。いつもは髪を後ろで一つに結んでいました。二つに結んだりポニーテールは絶対いやです!かわいい髪形は絶対にやりたくありません。地味なのがよかったので、一つに結んでいました。
後ろはこんな風になっていました。結構長いし、くせっ毛だったし、髪も濃いので大変でした。
それがこんなにさっぱりしましたっ!肩らへんまで切りました。とてもさっぱりです。もう髪の毛は下ろせるようになりました。髪の毛は一応しばれます。でも普段はどくろの柄のピンで片方をとめて、髪の毛を下ろしています。あまりかわいい柄のはいやだったので、ピンの柄も地味なのを探していたら、「ドクロ」があったのでドクロにしました。
後ろもこんなにさっぱり!でも寝癖が凄い時は、直すのも大変です。